神戸シェフクラブ「魅惑のクリームフロマージュ」

生パスタボリュームカルボナーラのあと、からあげ串を食べ、デザートは初見の神戸シェフクラブ「魅惑のクリームフロマージュ」とやらを食べました。記念にこれもF-05Dの試し撮り対象に! フロマージュってなんだろう?と思ったら、チーズケーキのことなんですね(笑)。

側面が暗くてうまく撮れなかったので、フラッシュモードをONにしてみました。結構フラッシュ強い感じがします。

あぁ、ついつい寄りすぎてしまい、ピンボケ・・・。

表面、均一に焼けてますね。

スプーンでひとすくいしたところ。ついつい、近寄りすぎてしまいました・・・。味は、甘さ控えめ、きめが細かい均一なチーズケーキ。大人向けのチーズケーキです。1回に3個くらいまとめて食べたいなぁと、思ってしまいました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です