ほっとなパイスープ「濃厚コーンポタージュ」

同僚が、おいしそうなものを食べようとしているのを発見! グリコのほっとなパイスープ「濃厚コーンポタージュ」というものだそうです。近くのファミリーマートには、このシリーズの商品は置いてないので、興味津々!

というわけで、さっそくF-05Dのカメラテストもかねて撮影させていただきました。カメラのデフォルト状態で、タッチオートフォーカスだけONに変更してあります。あとでスープの中に入れるパイをふたの上にのっけてパシャリ♪

上方からパイ部分にピントをタッチで合わせてパシャリ♪ ホワイトバランスが崩れちゃうのは、仕方ないようですね。

お湯を注いで1分後の状態。適度にパイがふやけて、濃厚そう! まぁまぁ自然な色合いに撮れてると思います。

ふたの部分をパシャリ♪ 光沢があるので、反射してピントがイマイチ。ふたがでこぼこしてて、面白い!

4枚ちゃんと、シーンが標準になりました。(顔のように)丸いから人物という判定でもなさそうですね)(笑)。タッチオートフォーカスは、かなり使えそうなので、以後はタッチオートフォーカスをONの設定で行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です