とろーり玉子のカルボ風グラタン

本日は、ちょっと珍しくグラタンなど買ってみました。おにぎりもパスタも軒並み売り切れちゃってたので・・・。ファミマの「とろーり玉子のカルボ風グラタン」という、やけに白い玉子が目につく商品です。F-05Dのカメラデフォルト状態でパシャリ♪

近寄りすぎなければ、ちゃんとタッチフォーカスでピント合ってるみたいですね。これは1600Wというあたりをタッチしてピント合わせしました。416kcalとは、思ったより低カロリーですね。

カメラデフォルトのホワイトバランスがオートの場合、やはりベーコンがまずそうな色合いに・・・。

ホワイトバランスを蛍光灯にして同じくパシャリ♪ うむ、これくらいならだいぶ実物に近い色合いになりました。

味の方ですが、う〜ん、微妙かな(笑)。まずくはないけど、特においしくもない。ちょっと塩味きつめ。マカロニは適度な厚みもあるので良好。メインの玉子はピンポン球みたいですが、中は完全に半熟とろ〜りとした状態でした。

正直なところ、リピート買いはないかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です