とろーり玉子のオムライスドリア

ファミマで新発売の「とろーり玉子のオムライスドリア」を買ってみました! ちゃんとチキンが大きいのもポイント高いですよね。というわけで、F-05Dでパシャリ♪ ホワイトバランスは蛍光灯です。

460kalだったので、思っていたより低カロリーですね。

玉子のあざやかな黄色さがいいですねぇ〜。チキンも柔らかそうに見えます。実際に食べたところ、チキンは柔らかくておいしかったですよ! 玉子の部分も、まぁこんなかな(笑)チーズの風味も悪くない。デミグラスソースはちょっとしょっぱいかなぁ〜というか、あまりコクがないので和風っぽい感じです。まずくはないけど、わ〜おいしいというわけでもなく・・・。次のリピはないかも・・・。

“とろーり玉子のオムライスドリア” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です