ATOK 2010 for Mac プレミアム

昨夜はATOK 2010 for Macの発売日! 帰宅後に届いていて、発売日だったことを思い出しました(笑)。本来はATOK本体だけアップデートしようと思っていたのですが、事前予約すると安くなるし、辞書・辞典も部分一致検索できるようになったり、[英数]キー2度押し機能とか、なかなか使いやすくなっていそうだったので、思い切ってプレミアムのAAA優待版を予約してありました。

本日、落ち着いてからインストールしようと開封してみたので、SH-01Bの接写モードでパシャリ♪ 接写以外は、カメラのデフォルト状態のままです。

ATOK本体のインストールはさらっと簡単に完了して、再起動。続いて辞書・辞典と省入力データのインストール。JUSTオンラインアップデートを起動して、「ATOKダイレクト for Yahoo! JAPAN」と「ATOKダイレクト for はてな」をインストールして、ログアウト。ちなみに、バリューアップサービス[ベータ] からもディスクイメージがダウンロードできます。

まだ、使い込んでないので、どれくらい前より快適になったかはわかりませんが、早く新機能をスムーズに使いこなせるようになりたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です