隠れ里車屋のあじさい弁当

今日は勉強会で、メーカーさんの差し入れは、隠れ里車屋の「あじさい弁当」でした。F-05Dでホワイトバランスを経口にしてパシャリ♪

はい、おいしそうですね〜! 炊き込みご飯が秋先取りって感じなのもいい!

ブロックごとにアップで撮影。なんだろう、お弁当というより、食卓に出てくる手料理っぽい感じが素朴でおいしい。味付けも濃すぎず薄すぎず、ちょうどいいですね。

から揚げは見た目より結構スパイシーでした。でも、お肉やわらかくておいしかったですよ! 煮物のほっとする味付け。

舞茸、シメジ、椎茸の入った炊き込みご飯です。う〜ん、この炊き込みご飯、すごく食が進んでしまいます。もっとたくさん食べたいと思ってしまいました。

真っ黒につぶれてしまってますが、甘じょっぱい、ピラピラのあれです(笑)(←名前失念)。

手作りっぽい、落ち着く味なのですが、ちょっと量が少なめ? もっといっぱい食べたいなぁ〜と思ってしまうのは私だけ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です