SH-02E レイ・アウト製キラキラ・ソフトジャケット

そうそう、先日よりSH-02EにTPU素材のジャケットを使っております。というのも、auのHTC J Butterfly HTL21のひび割れた画面を見て、あまりにも衝撃を受け、今までスマホはノンジャケット・ノンケースで使ってきたのですが、今度のSH-02Eは大事にしたいので衝撃吸収性能が高いであろう、TPU素材のジャケットを購入した次第です。ZETAはそうじゃなくても大きいサイズなので、これ以上幅と厚みが増えるのはイヤだったのですが、保険のためなら多少は仕方ないかな・・・と。正直なところ、Nexus 7を握った後であれば、Galaxy Note 2ですらコンパクトに感じるので、ZETA+TPU製ジャケットも許せる範疇だったりします(笑)。慣れとは恐ろしいもので、数日でジャケットをまとったZETAの大きさも全く気にならなくなりました!

今回購入したTPU素材のジャケットは、スマホのジャケットでは有名なレイ・アウトのレイ・アウト AQUOS PHONE ZETA SH-02E用 キラキラ・ソフトジャケット/ラメクリア RT-SH02EC7/Cです。サンワサプライ タブレットスリップインケース PDA-TABS7の上に商品を置いて、SH-02Eのカメラデフォルト状態でパシャリ♪ 天井の蛍光灯が写り込んで邪魔ですね・・・。

ジャケットの背面外側から撮影。表面はつるっと平らです。下の方に穴が2つ並んでいるのが、ストラップホールみたいです。私はストラップは使わないので、あまり関係ないですが、それにしても面白い場所にストラップホールがありますね。

液晶側から撮影。ジャケットの内面がデコボコしています。

液晶用の高光沢ラメフィルムが2枚とクリーニングクロスが付属します。

実際にZETAに着させて、今度はF-05Dのカメラデフォルト状態でパシャリ♪

キラキラするキルティングみたいなデザインです。実物はもっとラメラメしていて、なかなか綺麗ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です