先にSH-01Fのケースだけ到着

レイ・アウト docomo AQUOS PHONE ZETA SH-01F用 ラグジュアリー・ソフトジャケット/ルミナスレッド RT-SH01FC13/Rが昨日届いていたのですが、やっと本日開封! というわけで、今度買う新機種は見ての通り、SH-01Fのレッドでした〜! SH-02Eのホワイトバランスを蛍光灯にしてパシャリ♪

想像していたより、真っ赤だわ〜。SH-01Fみたいにマゼンタに近い落ち着いたレッドだったら良かったのになぁ・・・とちょっとがっかりしてしまいました。でも、すごいダイヤモンドカットのデザインが目立ちますね。

シルバー塗装はこんな感じです。この塗装のおかげで、真っ赤っかが活きてるんですね(笑)。

くりぬかれている部分が分かるようにも撮ってみました。下の方です。

上の方です。

あとは、ドコモポイントが反映され次第、SH-01Fのレッド本体をゲットするのみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です