DM009SHからSH-02EへMNPしてミッキーのキラキラ・ジャケット

同僚のKちゃんが、ディズニー・モバイルのDM009SHから、AQUOS PHONE SH-02E ZETAにMNPしました! J-PHONE時代からず〜っとソフトバンクで、初スマホがMNPしてDM009SH、2台目スマホで回線もドコモへ移行することになりました。MNPだと、端末代(月額3,360円×24回)より月々サポート(月額3,780×24回)の方が額が多いので、実質端末無料というか月額420円黒字だったりします。おまけにドコモショップ窓口で現金キャッシュバック3万円とは! う〜ん、いかにドコモが必死か伝わってきますね・・・。

とにもかくにも、めでたく同じZETAユーザーが周りに増えてうれしゅうございます。他店舗のAちゃんも発売日に私と同じカラーのZETAを購入したのですが、KちゃんはダイナミックでまぶしいRedでございます! 全面はブラックのみで高級感満載。背面はヘアラインで美しいレッドですが、すでにあちこちに本体の画像はあると思うので、レイ・アウト docomo SH-02E用 ディズニー・キラキラ・ソフトジャケット/ミッキーレッドRT-DSH02EB/MRをつけた状態でSH-02Eで写真を撮らせてもらいました。カメラデフォルト設定でパシャリ♪ ちょっと下に寄ってしまった・・・。

背面、びっしりミッキー柄がいっぱい! 下の画像をクリックすれば、大きく表示されるので、ミッキー柄が規則正しく並んでいるのがわかるかと思います。ミッキーレッド以外にも、ミッキーピンクやミッキーブラックもあるらしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です