戸塚区新総合庁舎

昨年の天気がいい日(2012年12月26日)に戸塚区新総合庁舎をSH-02Eで何枚か撮ってみました。外観はほとんど仕上がっており、内装工事が急ピッチで進められていることでしょう。なにしろ来月には「開運!なんでも鑑定団」の収録が行われるらしいですから!

というわけで、いつもの通りにSH-02Eのデフォルト設定でパシャリ♪

三菱東京UFJ銀行戸塚支店の前から、まず1枚。

LAWSON戸塚駅西口店の前から右上方の角度で1枚。

松屋戸塚店の前から左上方の角度で1枚。

トツカーナの3階を出たところ(戸塚駅側)から1枚。

もうちょっと戸塚駅より側から1枚。それにしても、トツカーナよりだいぶお金がかかっているように見えるのは私だけでしょうか? 工事は鹿島建設だったかな?

“戸塚区新総合庁舎” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です