医療辞書2013

医療辞書2013を買いました! というわけで、SH-02Eのデフォルト設定でパシャリ♪

今までは廉価版であるATOK専用の医療辞書 for ATOKのMac版をJustSystemからダウンロード購入していたのですが、今年からは医学辞書2013 for ATOKと違うシリーズの商品になってしまいました・・・。かなりショックだったのですが、ちゃんと医療辞書 for ATOKユーザー向けに、制作元のからバージョンアップのご案内が届き、ホッとしました!

この、似て非なる辞書、お薬関連に関しては、医療辞書2013の方が大変すぐれていると思われます。特にATOKと組み合わせて使ったときの「省入力データ」機能は、便利すぎて手放せません。いろいろ優れた機能満載ですので、詳しくは公式サイトをご覧ください。

もちろん、ATOK以外にも、ことえり、かわせみ、Microsoft IME、Office IMEにも対応してますので、パソコンの環境を移行しても利用し続けることができるのでいいですね。

一度購入すれば、次のバージョンから優待価格でアップグレードできますし、その他の辞書類もお得な価格で入手できるようになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です