2種のチーズ入りとんかつ弁当

先週リニューアルオープンしたファミマで、目にとまったお弁当を買ってみました。「2種のチーズ入りとんかつ弁当 〜明太風ソースとチーズ〜 〜海苔とチーズ〜」です。無性にお肉が食べたかったので、ついつい・・・。SH-02Eのホワイトバランスを蛍光灯でパシャリ♪ あれ、曲がったまま撮影しちゃったみたいですね・・・。

カロリー見て買わなかったけど、1003kcalとは昼食としては恐るべしカロリーですよね・・・。

う〜ん、ちょっと実際の色合いより暑苦しく写ってます。でも、おいしそうなの伝わるかな? 手前のとんかつ2切れが明太風ソースとチーズので、これがとてもおいしいのであります! おかわりしたいくらいですね。奥の2切れが海苔とチーズでして、可も不可もなく、平凡な味わいでした(笑)。498円でこのボリュームなのですから、平凡でも文句は言えませんけどね。ごはんもふっくら炊きあがっていて、いい感じですよ!

参考までに、ホワイトバランスを標準にして撮ってみると、やっぱり青っぽくなってまずそうにみえますね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です