焼きパスタラザーニャアラビアータ

このところローソン通いの毎日ですが、非常においしそうに見えたのでラザニアを買ってしまいました! いつものように、SH-02Eでホワイトバランスを蛍光灯にしてパシャリ♪ 辛いもの苦手なのに、とうがらしマークなんて全く目に入らず購入してしまいました・・・。

676kcalなので、まぁ見た目通りのカロリーかなという感じですね。

チーズがとろ〜りとしていて、見るからにおいしそう! 実際に味はやや濃いめですが、コンビニのお昼ご飯としては上等だと思います。チーズとトマトソースが絶妙でおいしい! 辛さもちょっとピリ辛くらいだったので、辛いものが苦手な私でも食べることができました。ファミマのスパイシーチキンやスパイシーなゲットが食べられる人なら、問題ない辛さだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です