梅じゃこおこわ

さっぱりしてておいしそう〜、ってことで、ファミマで新発売の「梅じゃこおこわ」を買ってみました。SH-02Eのホワイトバランスを蛍光灯にして、パシャリ♪

あれ、ちょっと近寄りすぎたのか、ピンぼけですね。見た目より以外とカロリーありますね、277kcalとは。

いやぁ〜、これがなかなか上品なお味でして。思わず、「おかわりっ!」と叫んでしまいたい心境でした。じゃこのほどよいしょっぱさと、梅の酸っぱさが、絶妙にマッチしているんです。ごはんもやわらかすぎず、でも表面はつややかで、これまたいいんです。また売ってたら買いたいなぁと思う一品ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です