生パスタ(ほうれん草入り)北海道秋鮭とクリームソース

ほうれん草いろしたパスタにコーンの黄色が目立つ、ファミマで新発売の「生パスタ(ほうれん草入り)北海道秋鮭とクリームソース」を買ってみました。ただ今、北海道フェアやってるみたいですね。

カロリーは504kcalで、クリームソースの割には低い方かなと思いました。

ほんとにパスタのグリーンがすごい! 鮭も生臭くなく、適度な塩味なのはいいのですが、黒こしょうが強すぎて、鮭のうまみが活きてないのが残念! コーンは甘くておいしいですよ。クリームソースも、思っていたよりコクはあるけどさっぱりしていて、ほうれん草のパスタにはぴったりでした! ボリュームもまぁまぁあるので、満足感あるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です