チャーシューと野菜の焼ビーフン

ファミマで新発売の「チャーシューと野菜の焼ビーフン」を買ってみました。SH-02Eでパシャリ♪ ホワイトバランスを蛍光灯にしてあります。

359kcalと、油を使って炒めている割にはヘルシーですよね。値段も安くて懐に優しい(笑)。

たれがからんだチャーシューがおいしそう! 実際に柔らかいお肉で、甘じょっぱく、想像通りのお味で、ビーフンとの相性バッチリ♪ 意外とボリュームもあって、値段の割におなかにたまりますよ。

そして、「鶏つくね串タレ(なんこつ入り)」もパシャリ♪ 大きさがわかるように、明治プロビオヨーグルトも一緒に撮ってみました。やった〜、鶏つくねが復活しないかとずっと思っていたのですが、復活を発見しまして、即購入。リニューアルしたのか、軟骨がちいさく刻んであり、以前よりごりごりしないので食べやすくなりましたね。やわらかくふっくらしていて、以前の鶏つくねより、この新バージョンのがお気に入りです。「中津からあげしお味」よりも、安くてボリュームがあるこちらの鶏つくねのがおすすめです! 鶏つくね復活、ファミリーマート様ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です