トマトカルボナーラ

ファミマで「トマトカルボナーラ」なる新発売の三つ星パスタを発見! というわけで、早速購入してみました。SH-02でパシャリ♪ ホワイトバランスは蛍光灯にしてあります。

467kcal、まぁまぁ納得の数字ですかね(笑)。398円だとなんとなく安くてうれしいと思うのは私だけでしょうか?

1枚目の画像でもそうですが、レンジでチンした後に店員さんがビニール袋に入れる際、傾けすぎてソースが外までたらり・・・。トレーニング中の新しい不慣れな店員さんだから仕方ないですね(笑)。味は、トマトの酸味が皆無なため、甘ったるいです。ナポリタンよりかなり甘ったるいです。幼稚園児くらいのお子様向けパスタ??? 辛いのが苦手な私でも、タバスコなるものを振りかけて食べてみたいと思ってしまったくらいですので・・・。ちょっと甘すぎやしませんか? もう少しトマトの酸味があったらいいのにと、何度も頭の中で思いながら完食しました。ソースのこってり加減とかなめらかさとか、パスタの固さとかは問題ないだけに、おしい! さすがに、こんな甘ったるい味付けのパスタはもう買わないかな・・・。

この後、鶏つくね串タレ(なんこつ入り)と明治プロビオヨーグルトでお口直ししたので、まぁよしとします(笑)。2日連続鶏つくね買ってしまった・・・だって、これはおいしいんだもの!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です