さくらのスタンダードで落ち着きそうです

一応、ご報告しておきたいと思います。VALUE SERVERのスタンダードお試しは、お試し期間(2013年7月3日まで)が終了しない、先月中のうちに閉鎖(解約・削除)しました。自由度が高くて、いいなぁと思っていたのですが、「メインブログにはなにより安定性重視!」というわけで、さくらのレンタルサーバ スタンダードに落ち着きそうです。お試し期間終了日が2013年7月6日なので、このまま自動的に7/7から本登録になる予定です。今、ほかにお試ししているところもありませんし(笑)。まぁ、ラクサバとかも気になる存在ではありますが・・・。

セキュリティアップデート 2013-003

セキュリティアップデート 2013-003が来てたので、ソフトウェア・アップデート経由でインストールしました。

セキュリティアップデート 2013-003 をすべてのユーザに推奨します。このアップデートを適用すると OS X のセキュリティが向上します。

このアップデートのセキュリティコンテンツについて詳しくは、次の Web サイトを参照してください:http://support.apple.com/kb/HT1222?viewlocale=ja_JP