0001docomoを発見

数日間隔で「Wifi Analyzer」アプリでdocomo Wi-FiのSSID「0001docomo」が表示されないかなぁ〜と思ってチェックしていましたが、今朝ほど、横浜市営地下鉄でもスタートしてました。「docomo Wi-Fi 高速接続アプリ」が既にバージョンアップしていて、802.1X認証とSIM認証に対応しているのですが、SH-02Eでは802.1X認証(PEAP-MS-CHAPv2、TTLS-PAP)でも使えませんでした。新しいスマホを買えばSIM認証出来るようなので、もうしばらくの辛抱です。とりあえずは「0000docomo」のWPA2-PSKのWeb認証で乗り切ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です