「とろっと玉子のオムライスドリア」と「和風おろしハンバーグ」

先日、同僚のMちゃんが食べていた「とろっと玉子のオムライスドリア」をセブンイレブンで買ってみました! SH-01Fでパシャリ♪ 398円で480kcal。

ほんとにとろっとしてて、クリーミーです。中のケチャップライスは至って普通なんですけど、ライス以外が、すべてまろやかで非常においしいのです! 想像していたより、かなりおいしかったので、得した気分です。もっと早くに食べておけば良かったかなぁ〜とちょっと後悔してしまいました。このお味なら、お子様にもうけがいいこと間違いなしですね♪

揚げ鶏を買おうと思っていたけど、売り切れ・・・。から揚げ串と春巻きなど、その他5種類ほどあったものの、揚げ鶏がないなら・・・と意地になってサイドメニューのところへ(笑)。今日こそは食べすぎないようにと思っていたのに、結局和風おろしハンバーグを買ってしまいました。コーンとパスタはなくていいんですけど、付属しちゃってるので(笑)。250円で295kcal。

パスタとコーンは可もなく不可もなく。しかし、メインのハンバーグは、非常にジューシーで柔らかく、おいしいじゃないですか! やけになって買ったハンバーグでしたが、食べ終わる頃には満足感でいっぱい♪ だてに高いお値段じゃないのねと、納得してしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です