「ホワイトチェダービーフ」と「チーズポテトディップ」

今日は、郵便局に行く用事があったので、お昼ご飯は久しぶりにマクドナルドで買ってみました! CMでよく見かける、期間限定の「クォーターパウンダー ホワイトチェダービーフ」と「チーズポテトディップ アラビアータソース」なるものを注文してみました。なにも考えずに、SH-01Fに入れてある「マクドナルド」アプリのかざすクーポンで注文したのですが、なんと口頭で注文していたら、ホワイトチェダービーフは20円、チーズポテトディップは30円も高いことを発見してしまいました(店内掲示価格)。やっぱりクーポン必須ですね、マックは・・・。

いつものようにSH-01Fでパシャリ♪ 箱も高級感ありますね。

肉眼で見るより、ふっくら写ってる(笑)。実際は、持って帰ってくるまでに汗かいてしまったぶん、もっとぺちゃっとしてるのですが・・・。ビーフにするか胸肉のチキンにするか、さんざん迷って選んだのがビーフの方なんですが、うふふ、やっぱりビーフだわ♪というお味でした。おもったよりあっさりしてて、食べやすかったです。これならあと2個くらいぺろっと食べれてしまいそう(笑)。

チーズポテトディップはアラビアータソースがセットになっています。辛さがちょっと心配だったけど・・・。

辛すぎて食べれないことはないけど、しっかりスパイシーで辛いです! でも、食べてるうちにクセになる味わいでして、メインのチーズポテトディップより、このソースが非常に気に入ってしまいました。アラビアータソース、辛さを抜いたら、まさにクノールのスープDELI「まるごと1個分完熟トマトのスープパスタ」とよく似ていることに気づきました。だから、気に入ったのかもしれないなぁ・・・と。

チーズポテトディップは2個買いましたが、1個は同僚Mちゃんの分ですよ〜。さすがに2個は食べません(笑)。もうちょっと、マックが近くにあればいいけれど、用事のついででないとちょっと遠くて行くのが面倒なのが残念・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です