シェルミラック スキンコンディショナー

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」で「シェルミラック スキンコンディショナー 200ml」をお試ししてみたので、F-02Hでパシャリ♪

シェルミラック スキンコンディショナー
シェルミラック スキンコンディショナー

使用方法や原理などの、丁寧な解説付きなので、納得して使い始めることが出来ますよ。

混合肌なのでで、べたつき、かさつき、小鼻周りを始めとする毛穴のつまり、吹き出物・・・、あれこれ問題点多い状態の肌なのは間違いありません。きっと効果が出るに違いない!と思って、ボトルをよく振って、コットンにたっぷり含ませ、さーっと肌をすべらせてみると・・・。日焼け後の皮めくれじゃないですけど、小さなゴミのような白い皮フが、たくさん出てきました(笑)。てっきり、こすりすぎて、コットンの毛羽だよね?と思ってしまったくらいなので。普通の固形石鹸(アルカリ性)で洗顔していても、洗い落とせない汚れはたくさんあるようです。

解説の紙に、本品の成分特有(貝殻カルシウム)の香りがする場合があると記載されていましたが、特ににおいは感じられませんでした。肌へのしみたりするような刺激も全然なくて、さらっとしたお水のような感じです。でも、拭き取った後のさっぱり感は爽快ですね! 肌も特につっぱらず、次に使う化粧品がぐんぐん肌に吸い込まれるような感じです。肌のざらざらやゴワゴワの解消は1回でも十分効果が感じられるので、これから毎日使い続けて行くのが楽しみになってきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です