若鶏の香味唐揚弁当

今日は仕事が忙しくなるかもという感がしたので、セブンイレブンでしっかりお肉の入った、若鶏の香味唐揚弁当を買ってみました。SO-01Kでパシャリ♪

若鶏の香味唐揚弁当

735kcalで税込450円。ボリュームを考えたら、比較的お安いかと。

若鶏の香味唐揚弁当

ごはんも大盛に近いくらいたっぷり入ってます。ごま塩がいいですね! お肉は竜田揚げっぽい感じで、ちょっと粉っぽさがありますが、お肉はふんわりしてて、食べやすかったです。香味というほど、特にスパイスっぽい感じはなかったです。お肉がいっぱいで満足なのは言うまでもありませんが、タマゴときくらげの炒め物がおいしかったです。もっとたくさん食べたかった〜。しっかりお昼ご飯を食べておこうと思ったら、満足できる一品だと思います。

若鶏の香味唐揚弁当

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です