GPS対応のiアプリ版モバイルGoogleマップ

P905iで早速試してみました、話題のGPS対応モバイルGoogleマップ。従来版のモバイルGoogleマップから大幅に改良されてて驚きました。パケホーダイに入っていれば、パケ代の心配がないから安心して、いろいろ遊べます。P905iプリインストールの地図アプリはまだ使ってないけど、これはこれで楽しみ! 地図アプリは904i・903i・704i・703iにも対応するらしいですね。

ITmedia +D モバイルで画像がアップされてるので、雰囲気わかると思います。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0712/14/news068.html

ITmedia +D モバイルでの地図アプリ特集
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0711/29/news131.html

ITmedia +D モバイルでのP905iの記事一覧も見逃せない!
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/kw/p905i.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です