rep2 機能拡張パックが大幅バージョンアップ!

以前より愛用しているrep2 機能拡張パックが、8月後半よりどんどん進化を遂げております。更新履歴を見ても、その凄さがわかります。P905iからアクセスしても、さらに快適になったのを実感できますね。ただ、pecl_httpで快適になるってのが気になるところだけど、さっぱりわからなかったりして・・・。

そんなこんなで、私もずっとあれこれ気になっていたことにトライしてみました。Mac OS X Leopard 10.5.4にMySQL 5.0.67を入れてWordPress動かしたいな・・とか、OS標準のApache 2.2.8とPHP 5.2.6を活かしつつGDやPEARも使えるようにしたいなとか、pecl_httpで快適を味わいたい・・・とか思っちゃいまして。約2日間近く試行錯誤したのち、なんとか使えるようになりました。rep2exでのpecl_http効果、マジすごいっす! 三輪車から新幹線になったくらいの違いかも(w ちょっと大げさかな?

これらの導入手順を、忘れないように順次書いていきたいと思います。

“rep2 機能拡張パックが大幅バージョンアップ!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です