QuickTime 7.5.5とiTunes 8.0

QuickTime 7.5.5とiTunes 8.0が登場! ソフトウェア・アップデート経由でインストールしました。iTunesのビジュアライザがすごいとの評判で試してみたのですが、予想以上にすごい! P905iで640×480・スーパーファイン・手ぶれ補正オートで撮影してみましたが、もちろん激しい画面の動きには追いつけず・・・。これを320×240サイズに縮小して再生すれば、まぁなんとか見られるレベルかな? 再生してるミュージックは、宇多田ヒカルの「Prisoner Of Love」です。

iTunes ビジュアライザ:[file]2008/09/080910-itunes-visualyzer.3GP[/file]
iTunes Classic ビジュアライザ:[file]2008/09/080910-itunes-classic-visualyzer.3GP[/file]
iTunes 旋盤:[file]2008/09/080910-lathe.3GP[/file]
iTunes ゼリー:[file]2008/09/080910-jelly.3GP[/file]
iTunes スティックス:[file]2008/09/080910-sticks.3GP[/file]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です