火曜日のカロリズム

火曜日のカロリズム

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム AM-120-MB メタリックブラック継続中! 平凡な火曜日のカロリズム結果をアップしてみました。

  • 総消費エネルギー量:2012kcal
  • 安静時代謝量:1324kcal
  • 活動エネルギー量:687.8kcal
  • 脂肪燃焼量:9.7g
  • 歩数:4745歩
  • 歩行距離:3.08km
  • 歩行時間:44分
  • エクササイズ:3.3Ex

やはり朝と帰りの通勤時間が突出してますね。月曜日や金曜日より仕事が忙しくない分、3.3Exと少なめなのかな? 今日はファミリーマートで買ったパン2つ(カロリー記載なし)とからあげ串(184kcal)、飲み物はカゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本(63kcal)とリプトンイエローラベルの紅茶ティーバッグ(砂糖ミルクなしだからカロリーゼロ?)ですが、パンのカロリーを推測すれば合計900kcal位かなと思います。からあげ串昨日我慢したので、今日は購入しちゃいました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です