チキンバーガーオーロラ

PLAYZONE 2010を見た帰り、おなかペコペコだったので、買いそびれていたマクドナルドのチキンバーガーオーロラを買いました! 夏バテなどの疲労回復に最適なイミダペプチドがムネ肉にはふんだんに含まれています。ムネ肉でぱさぱさかと思いきや、しっとりしていてやわらかく、非常に食べやすかったです。普段はモモ肉命の私ですが、チキンバーガーではムネ肉のがおいしいと思いました。しかしカロリーは結構ありまして、476kcalだそうです。

ソルト&レモンより、個人的にはオーロラの方が気に入りました。でも、オーロラって期間限定なんですよね? ちょっと限定なのはもったいないなぁと思います。

SH-01Bの接写モードでパシャリ♪ なかなかの迫力だわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です