来年6月にできる日立の新棟はこれかな?

T-01Cで撮影した、ちょうど中央部分当たり。これが噂の日立製作所の新棟の一部なのでしょうか? だいぶできあがってきてる感じなので、吉倉橋の戸塚駅側より撮影してみました。

そして、上の写真を撮った直後、吉倉橋をアピタ側に渡る途中、飛行船が飛んでいるのを発見! 橋を渡りきったところで、パシャリ♪

う〜ん、T-01Cで撮影したのではちっちゃくしか写らないから、ズーム最大限にしてもう1枚パシャリ♪ これなら、ちゃんと飛行船だってわかりますね!

“来年6月にできる日立の新棟はこれかな?” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です