生パスタ たらこときのこのバター醤油

ファミマの三つ星パスタシリーズ、「生パスタ たらこときのこのバター醤油」を買ってみました。なんだか細いうどんみたいなパスタだな・・・と思いました。いつものようにホワイトバランスを蛍光灯にしたF-05Dでパシャリ♪

バターを使っている割には、541kcalと案外低カロリーでした。

蓋を開けると、バターとたらこのいい香りがたまらないっ! 肝心な味ですが、個人的には超大好き〜。やっぱりたらことバターは鉄板だわ♪ きのこたちもよい風味でした。ですが、懸念していた、細いうどんのようなパスタ・・・、もちもちした食感がどうしても焼きうどんみたいで微妙・・・。これが普通に穴の開いた細いパスタとか、平たいパスタなら完璧なのにと思ってしまいました。味は大好きなだけに、ちょっとがっかり。う〜ん、今後はこの手のうどんみたいなパスタを買うのはやめたほうが無難かな、少なくとも私に限ってはですが。

“生パスタ たらこときのこのバター醤油” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です