生パスタ たらこときのこのバター醤油

あれ〜、前にも食べたことあるような・・・と思ったけど、買ってしまいました(笑)。今ブログで検索したら、やっぱり食べてました。でも、今回のはリニューアルしている模様です。

いつものように、F-05Dでパシャリ♪ ホワイトバランスは蛍光灯です。前より色が白っぽくなってるような・・・。

516kcal、まぁこんなものでしょうね。

なんか、醤油の色味がないけれど・・・と思ったら、たらこの香りがするバター風味のソースで、醤油っぽさのかけらもない味でした(笑)。もしかして、醤油入れ忘れてません? 元々薄味派なんですけど、パスタでこれは塩味薄すぎて、普通の人には味がないと思われちゃいますよ! 前作と違って、パスタはすごくおいしくなってるのに、もったいない! きのこも歯ごたえあっておいしいし・・・。味付け担当した人、味覚おかしくないですかねぇ・・・。塩分削減でヘルシーなのはいいですが、醤油の香りもないんですけども・・・。でも、なぜかパスタ自体がおいしかったので、許せてしまってる(笑)。

一緒に購入した、クノールのスープDELI、Asianは参鶏湯風味だそうです。って、参鶏湯食べたことなかったので、ドキドキしました。

お湯を注ぐ前、真っ白で寂しいですね(笑)。

5分待って、できあがったので、スプーンですくって撮影。さっきのパスタとは違い、ちょうどいい塩分具合で、めっちゃおいしいじゃないですかっ! 米粉のパスタは正直微妙で、いつもの小麦粉パスタのがよかったですが、とにかくスープがおいしい! 鶏肉は香辛料が結構利いているので、好き嫌い分かれるのかも? でも、これは何度でも味わいたくなるスープでございます。やっぱり、スープDELIにはずれはないですね♪ どれ食べてもおいしいもん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です