生パスタ(ほうれん草入り)サーモンクリーム

今日のお昼ご飯は、ファミマで新発売の「生パスタ(ほうれん草入り)サーモンクリーム」にしてみました。ほうれん草の色が、きれいに出ていて美しいじゃないですか! F-05Dでパシャリ♪ ホワイトバランスはいつものように蛍光灯です。

480kcalなので、そこまで高カロリーじゃないですね。ちょっと寄りすぎたのかピンボケですみません。

見た感じ、きれいな色合いで、美しい! ですが、う〜ん、鮭がちょっと生臭くて微妙かなぁ〜。まずくはないんだけど、おいしさを打ち消しちゃっているというか・・・。白いクリームは品がいいですし、ほうれん草入りのパスタもおいしゅうございます。ですが、どうしても鮭が悪い意味で目立ってしまい、残念な感じです。リピート購入は、正直「なし」ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です