生パスタ オマール海老トマトクリームリングイネ

今日はファミマで三つ星パスタの「生パスタ オマール海老トマトクリームリングイネ」を買ってみました。だいぶ前から気になっていたので、やっと購入した感じです。SH-02Eでパシャリ♪ ホワイトバランスは蛍光灯です。

うわっ、539kcalとちょっとカロリー高め? でもおいしければ許せちゃうくらいのカロリーではありますね。

先日の、豚肉と野菜の塩焼そばに似たような麺ですねぇ(笑)。ブロッコリーが小さすぎて、ちょっと寂しい! ですが、味はしっかりとコクがあり(ちょっとしょっぱめだけど)、非常にまろやか。パスタにもしっかりソースが絡み、もちもちした食感の麺がおいしゅうございます。塩焼そばの麺に似てはいますが、やはりそこはリングイネ、アルデンテの食感が持続し、最後までおいしくいただけました。そして、なによりも小さな海老4つがおいしかった! 海老には期待していなかっただけに、意外でした(笑)。ブロッコリーは昔懐かしいくらい、青くさいブロッコリーでした。このパスタなら、また買ってもいいなぁ〜って思えた一品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です