1/3日分の野菜が摂れるあんかけ焼そば

ファミマの1/3日分の野菜が摂れるあんかけ焼そばを食べてみました。見た感じ、なかなかおいしそう! 半熟のタマゴがやっぱり購入の決め手かな?

506kcal、まぁ想像通りのカロリーですね。この焼きそばの他に、鶏つくねとプロビオのアロエヨーグルトを食べたので、トータルではちょっと多すぎだなぁ・・・。

米酢がついているので、それをかけてから食べるんですが、うっかり忘れて食べてしまいましたが、十分おいしくいただくことができましたよ! ブロッコリーも青臭くなく、固すぎず柔らかすぎず、ほどよい感じでした。エビもぷりぷり♪ キクラゲも欠かせないアイテムですね。でも、この程度で1日分の野菜の1/3も摂れてるというのは本当なのかなぁ?と思ってしまいました。火が通ってるから、かさが少ないのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です