交換品のNexus 7に入っている映画はどちら?

私が買った1台目のNexus 7には、映画はトランスフォーマーが入っており、2,000円分のクーポンがもらえました。交換品で同じGoogleアカウントでログインすると、アイス・エイジになってるのでしょうか? それとも従来通りのトランスフォーマーが入っているのでしょうか? ワクワクしながらロックを解除してみると・・・。

ホーム画面はこちら、従来通りのトランスフォーマーが入っていました。律儀にちゃんと復元されている模様です。そういえば、Wi-Fiの設定もdocomo Wi-FiやF-05Dテザリングの分まできちんと復元されていました。これは助かりますね!

設定から、タブレット情報を開いたところ。Androidバージョン4.1.2、ビルド番号JZO54Kで出荷されていることがわかりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です