Nexus 7をセットアップする

交換品のNexus 7の電源をONしました。全部は無理ですが、撮れる範囲でスクリーンショットを撮ってみたので、アップします。前回は、そんな余裕全然なかったのですが、2台目ともなると少しは余裕が出てきました(笑)。

起動中のスクリーンショットは撮れないので、起動後のセットアップ画面から順次撮ってみました。English (United States)からスワイプして、かなり下の方にある日本語を選んだところ。

私はもちろん「はい」を選択。

@gmail.comで終わるGmailアドレスであれば、@gmail.comは入力しなくても自動的に補完されるので、最初のID部分だけでOKです。

ログイン中…。

ぐぐたすはやってないので、Google+は今は設定しないにしました。

バックアップと復元は、デフォルトで2つともチェックが入っているので、そのまま進めました。

復元しています…

Google位置情報は、デフォルト通り2つともチェックを入れたまま進めました。

少々お待ちください…。

めでたく、セットアップ完了です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です