鎌倉パスタ「瀬戸内産牡蠣のチャウダー風フィットチーネ」

鎌倉パスタに初めて入ってみました! 戸塚駅には、トツカーナ店戸塚モディ店の2店舗があるのですが、今回はトツカーナ店に行ってみました。季節のいちおしメニューから、「瀬戸内産牡蠣のチャウダー風フィットチーネ」を注文しました! 記念にF-02Hでパシャリ♪

期待が大きすぎたのかな? それとも最近はコンビニのパスタがおいしくなっているせいなのかな? う〜ん、これだけの値段するなら、当たり前すぎるというか・・・。量はたっぷりあって、満足できてよかったんですけどね・・・。

税抜1,290円ですが、ドコモのdポイントクラブクーポンを利用して、10%オフになり、クレジットカード決済も出来たので、よしとします(笑)。

鎌倉パスタ「瀬戸内産牡蠣のチャウダー風フィットチーネ」
鎌倉パスタ「瀬戸内産牡蠣のチャウダー風フィットチーネ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です