Xperia XZ1 SO-01Kは3兄弟!

あっ、あまりにもバタバタしていたもので、記念撮影がすっかり遅くなってしまいましたが、我が家のXperia XZ1は全部で3台、3カラーとなっています。ドコモオンラインショップで予約・購入したのですが、めでたく発売初日に3台揃えることが出来ました。無事、Xperia XZ SO-01Jでパシャリ♪

SO-01K

ムーンリットブルー、ウォームシルバー、ヴィーナスピンク、どれも同じレイ・アウト Xperia XZ1 ケース TPU ソフト キラキラ/クリア RT-RXZ1C7/Cを付けています。

やっぱり信頼のレイ・アウト製に限るということで、これにしました。本体カラーがしっかり見えるように、クリアを選択。うん、満足、満足!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です