P905iのソフトウェアアップデート〜5回目

もうソフトウェアアップデートなんてないだろうと思っていたP905iに、5回目のアップデートが来ました。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/p905i/

メールの一覧表示(本文表示設定有り)をした状態で、ページ切替やカーソル移動など操作を行うと、端末が再起動する場合がある。

ということだそうで、ただ今更新中! 約22分かかるらしい。今回のアップデートはまだみんな知らないのか、空いててすぐ更新実行が出来ました。今まではたいてい予約しないとダメだったのにな・・・。なんか、古い機種扱いになって、ちょっと寂しい気分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です