えびすかぼちゃのモンブランプリンとまるごと1個分完熟トマトのスープパスタ

今日こそは食べすぎに気をつけようと思ったのに、ファミリマートで目に入ってきた黄色の物体・・・。そうです、えびすかぼちゃのモンブランプリン(250円、279kcal)なんていう、真っ黄色な物体が私の目を釘付けに! いつもの店員さんも、これは当たりだと言ってたので、おいしいことは間違いないのでしょう。記念にT-01Cでパシャリ♪

カップを外したところ。PUMPKINという札は、紙製なので食べれません(笑)。裏側に食べないよう注意書きがびっしり印刷されてます。

横から見たところ。見ての通り、5層構造です。モンブラン部分は甘め、上から4層眼の大部分を占めるかぼちゃプリン部分は甘さ控えめ、一番下のカラメルは苦めなので、縦にずばっとスプーンを入れてすくって食べるのがおすすめです。カボチャ大好きな人にはおすすめできるプリンです。

本日は、まるごと1個分完熟トマトのスープパスタ(150kcal)をチョイスしました。あれ、ふたの部分には「まるごと1個分完熟トマトのスープパスタ」という文字がないのですね・・・。カップ本体にしか正式な商品名が書かれていないとは、ビックリ! ふたの撮影に意識してたから、カップ本体部分は撮影しなかったよぉ〜。

何度食べても甘酸っぱくておいしい! 結構とろみのきいた、濃厚なトマト風味です。

その他、本日はからあげ串(105円、192kcal)、海老カツ(140円、98kcal)をお買い上げ。全部で719kcal、やっぱり食べ過ぎだ(笑)。でも、夕飯までしっかり腹持ちよかったので、それ相応かなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です