福しまのお弁当〜3回目

3週連続の勉強会で、メーカーさん差し入れのお弁当に今日もルンルン♪ なんと今までとは違うパッケージですけど、あの福しまのお弁当じゃないですかっ! これで3回目だわ!! 開封する前から、今回もいくらがのっかってるかなぁ〜とかワクワク。というわけで、F-05Dでパシャリ♪ ホワイトバランスは蛍光灯です。

じゃ〜ん、オープンしたところでございます。待望のいくらがあって、思わず顔がほころんでしまいました。煮物もぎっしりたくさんつまっています。容器のサイズは小さくなったけど、つまっている中身や分量はほぼ従来通りかと思います。

ご飯部分をアップで! 炊き込みご飯のきのこは、舞茸かな? シャキシャキしておいしい! 言うまでもなく、いくらとの相性はバッチリです!! 新米なのか、しっとりしていて、今回の炊き込みご飯が一番おいしく感じました。

これまた、具だくさんでして・・・。1回目2回目の画像を見ていただければ、もっとわかりやすいかと思います。いつ食べても本当においしい煮物でございます。

小ぶりの容器にはなりましたが、しっかりおなかいっぱいになりました! 機会があれば、またぜひ食べたいお弁当のひとつですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です