Nexus 7が4.2にアップデートされました

めでたく、システムアップデートは約6分で完了した模様。早速ロックを解除し、ホーム画面のドックアイコンが小さくなってませんか? トランスフォーマーが上下間でセンタリングされました?

設定かストレージを開いたところ。あはっ、間違っても32GBではありませんでした(笑)。ちゃんと16GBの交換品だったようです。

設定からタブレット情報を開いたところ。めでたく、Androidバージョン4.2、ビルド番号JOP40Cになりました!

定番の、Androidバージョンを連続タップするとちゃんと4.2表示のJELLY BEANが表示されました。

JELLY BEANを長押しすると、はじけました!

アプリ一覧。すっきりさっぱりしてていいですね〜。

ドックのGoogleフォルダを開いたところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です