完熟トマトとモッツァレラのパスタ

なにやらおいしそうなパスタが! というわけで、ファミマで新発売の三つ星パスタ「完熟トマトとモッツァレラのパスタ」を買ってみました。SH-02Eのホワイトバランスを蛍光灯にしてパシャリ♪

持ったときに重いと思ったのですが、カロリーも635kcalと重めですね(笑)。でも、おいしければ許せちゃいますね、これくらいなら・・・。

蓋を開けたら、濃厚な香り! 食べる前から、きっとこれは大当たりかも・・・とワクワク。想像通りのお味でして、濃厚なモッツァレラチーズと、トマトのほどよい酸味が絶妙でして、まさに私好みの味じゃないですか! 辛いのが好きな人には物足りないかもしれませんが、素直にコンビニのパスタとしては優秀な部類だと思いますよ。そして、パスタもたっぷり入ってまして、きちんとおなかが満たされました。これで398円だなんて、お得すぎる気がします。また近いうちにリピートしたいなぁと思ってます。

全然当たらないなぁ〜と思ってたら、やっと交通系電子マネーキャンペーンに当選し、30円割引券が出ました! 割引券のバーコードと数字はモザイクにしておいたので、アップしても大丈夫ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です