スープ仕立てあさりバターのパスタ

ファミマで目にとまった昼食は、「スープ仕立てあさりバターのパスタ」です。あまり細い麺は好きじゃないんですが、スープパスタならありかな・・・と。サッパリしてるけど、こくがあったらいいなぁ〜という思いで買ってみました。SH-02Eのホワイトバランスを蛍光灯にしてパシャリ♪

474kcalと、重みの割にはヘルシーですね。スープが入っているからか、結構ずっしりと重みがあるんですよ。

苦手な鷹の爪が・・・。でも、今回はあえて取り除かず、食べてみることにしました。脂っこくないのに、あさりの出汁が出てて、おいしい! 海鮮系が好きな方にはきっとお口に合うんじゃないかと思います。スープが本当にまろやかだけど、バター使っているのにさっぱりしてて、なんだかんだ最後まで飲み干してしまいました(笑)。しょっぱすぎないけど、しっかり味がしてて、好感度の高いスープパスタでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です