生パスタ クリームボロネーゼのリガトーニ

今日もファミマの三つ星パスタから、「生パスタ クリームボロネーゼのリガトーニ」という新発売の商品を買ってみました。ファミマのボロネーゼは、今まで大ハズレはなかったですしね・・・。SH-02Eのホワイトバランスを蛍光灯にしてパシャリ♪

蛍光灯の反射を抑えようと思ったら、自分の影でかえって暗くなってしまいました(笑)。456kcalと、見た目の割にはカロリー低めですね。パスタが少なめだからかな?

白いクリームソースが白飛び激しく、珍しくSH-02Eの明るさ調整を-2にして、やっとなんとか見られる感じになりました。ピントはど真ん中のボロネーゼ部分にしてるんですけどねぇ・・・。よくわかりませんが、SH-02Eの苦手な被写体みたいです。

味は、ファミマで食べ慣れているボロネーゼ。そこにクリームソースを混ぜると、一気にマイルドになって、また違った味わいが楽しめるようになっています。リガトーニって、もちもち弾力のある食感ですね。ソースの味もしっかりからみ、おいしくいただくことが出来ましたよ! でも、量がちょっと少なめで物足りないから、空腹感強いときは別のパスタがいいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です