吉祥寺 肉山のお弁当が再び!

今日は勉強会があり、メーカーさんからの差し入れが・・・と思ったら、あの肉山のお弁当じゃないですか!!! 今日は、加熱式お弁当ならではの写真にトライということで、SO-01Jでパシャリ♪ 背景は気にしないで下さい(汗)。湯気が立ち上っているのが分かりますよね?

吉祥寺 肉山のお弁当

もっと湯気の立ち上るリアルさがほしかったので、SO-01Jで動画にもトライ! 考えてみれば、SO-01Jで動画を撮るのは、これが初めてです(笑)。保存されたファイルは、フルHD(1920×1080)、H.264、AACのMP4ファイルでした。時間は約5秒で、約10.9MBです。湯気がきちんと撮れていたので、満足です。

加熱終了後で、またパシャリ♪ お肉が、軟らかくて、おいしゅうございます。幸せなひとときでした〜。

吉祥寺 肉山のお弁当

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です