野菜たっぷりあんかけかた焼きそば

今日は、ファミマで新発売の「野菜たっぷりあんかけかた焼きそば」を買ってみました。中華丼とかかた焼きそばが好きなので、ワクワク! F-05Dでパシャリ♪ ホワイトバランスは蛍光灯です。

483kcal、昨日のドリアとほぼ同じカロリーなんですね。そう思うと、やっぱり中華料理は高カロリーなのかも?

具が偏ってしまっていたので、箸でちょちょいと直してから撮影(笑)。あんが少ない感じがするけど、なかなかおいしそうに見えますね。うん、安っぽいおいしさ・・・と言ったら失礼かもしれませんが、決してとてもおいしいとかじゃないんですけど、懐かしいような、時々食べたくなる味付けなんです(笑)。けなしてるんじゃないですよ〜。個人的にはちょっと癖になる感じなので、十分リピ対象でございます・・・。

“野菜たっぷりあんかけかた焼きそば” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です