楽天証券からの個人型確定拠出年金の資料はそろそろ届く?

はぁ〜、楽天証券から個人型確定拠出年金の資料が届かないかと、毎日、指をくわえて待っています・・・。やっと、少し進展が!

と言いましても、「【重要】確定拠出年金・書類発送に関するご案内」というメールが1/11(木)11:31に届いただけなんですけどね。

お客様各位

お申込み多数の為、個人型確定拠出年金資料の発送作業が遅延いたしましたこと
誠に申し訳ございません。
現在、順次発送しており、1月12日(木)までに発送完了予定です。
お客様にはお待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

■対象のお客様
12月22日6:00から12月30日5:59までにお申込のお客様

■ご返送日と引落しスケジュール
2017年1月31日着...拠出開始:1月/拠出金:3月27日引落(2か月分)/運用開始:4月
2月以降着...拠出開始、運用開始共に2月以降となります。
※書類に不備がある場合はこの限りではありません。

申込完了して、「楽天証券より確定拠出年金の加入手続き書類をお送りいたします。」メールを受け取ったのが、12/29(木)17時半近くなので、上に書かれている対象のお客様に含まれていることは間違いない! ということは、配送がゆうメールならば今週中に届くかも? 今度こそ、そろそろ届くかも?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です